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  1. 緊急事態宣言による業務体制について

緊急事態宣言による業務体制について

お客様 各位

 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様に謹んでお見舞い申し上げるとともに、治療に当たっている医療従事者の方に衷心より感謝いたします。

弊社は、既に新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク低減に向けた勤務体制を実施しておりますが、日本政府から、再度、緊急事態宣言が発令されたことや自治体からの要請もあり、更なる感染拡大防止と従業員の安全性を確保するため、一部の業務を縮小いたします。

 緊急事態宣言が発令されている間は、全社においてテレワークの実施を更に強化し、生産・修理サービスを行う工場では、勤務時間の短縮や勤務する従業員の人数制限を強化いたします。実施期間中も出来る限り通常と変わらぬサービスをご提供できるように努めてまいりますが、十分な体制がとれないため、ご迷惑をおかけする可能性もあります。
 何卒事情ご賢察の上、ご了承とご協力をお願い申し上げます。

お問合せ先 本社営業部 TEL:045-541-2122 E-mail:sales@leader.co.jp