日本語
  1. 平成30年7月豪雨の被害に関連した無償点検・修理サービス実施のお知らせ

平成30年7月豪雨の被害に関連した無償点検・修理サービス実施のお知らせ

お客様各位

このたび、西日本を中心として発生しました「平成30年7月豪雨」の被害で、亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に衷心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、「平成30年7月豪雨」の影響により被害を受けた弊社製品について、「無償点検・修理サービス」を実施させていただく事になりましたので、下記の通りご案内申し上げます。



                        記

■サービス内容
弊社製品について、原則として無償で点検・修理を実施いたします。
(ただし、修理は修理可能な場合に限ります。)
輸送費は往復の宅配便費用を弊社で負担いたします。
直接弊社へ宅配便の着払いでお送りください。
■ 適用地域
西日本地域
■ 適用期間
2018年7月9日 ~ 9月30日  受付分
■ 受付・お問合せ窓口
本社営業部
TEL 045-541-2122
FAX 045-541-2120
E-MAIL sales@leader.co.jp
■ 製品の送り先
〒223-8505
神奈川県横浜市港北区綱島東2-6-33
リーダー電子株式会社
無償点検修理受付係 宛