日本語
  1. 【終了】令和2年7月豪雨の被害に関連した無償点検・修理サービス実施のお知らせ

【終了】令和2年7月豪雨の被害に関連した無償点検・修理サービス実施のお知らせ

お客様各位

 このたび発生しました令和2年7月豪雨の被害により、亡くなられた方へ謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
 弊社といたしましては、令和2年7月豪雨の影響により被害を受けた弊社製品について、「無償点検・修理サービス」を実施させていただく事になりましたので、次の通りご案内申し上げます。


■サービス内容
 弊社製品について、無償で点検・修理を実施いたします。
 ただし、修理は修理可能な場合に限ります。
 輸送費は往復の宅配便費用を弊社で負担いたします。
 直接弊社へ宅配便の着払いでお送りください。
■ 適用地域
 令和2年7月豪雨の被災地
■ 適用期間
 2020年7月13日 ~ 9月30日 受付分
■ 受付・お問合せ窓口
 本社営業部
 TEL:045-541-2122
 FAX:045-541-2120
 E-MAIL:sales@leader.co.jp
■ 製品の送り先
 〒223-8505
 神奈川県横浜市港北区綱島東2-6-33
 リーダー電子株式会社
 無償点検修理受付係 宛

以上

2020年7月13日