日本語
  1. PHABRIX社のロゴマークリニューアルのお知らせ

PHABRIX社のロゴマークリニューアルのお知らせ

 リーダー電子のグループ会社Phabrix Limited(本社:イギリス バークシャー州、以下「PHABRIX社」といいます。)は、2021年1月から会社ロゴをリニューアルいたします。

 今回のPHABRIX社のロゴリニューアルは、リーダー電子グループとしての強い繋がりをアピールするとともに、放送業界では世界的に市場を持つ「PHABRIX」の力強いブランドイメージを損なわないよう最小限のデザイン変更としました。
ロゴの使用については、製品パネルは従来のロゴを使用し、WEBサイトや印刷物、名刺等は、順次新しいロゴに切り替えます。

 PHABRIX社は、2005年3月に創立した放送用計測器のメーカーで、ハンドヘルド型テスト&メジャメント機器から4KおよびIP伝送に対応した機器までの開発・製造を行っており、放送局や映像制作会社だけでなく放送機器開発会社など、世界の多くのユーザーから支持されております。

 PHABRIX社が2019年7月にリーダー電子グループの一員となって以来、両社は技術やサービスにおける交流を深め、グループとして企業基盤の強化を図っております。今後は更に互いの技術を集結して、創業67年の実績があるリーダー電子のノウハウをPHABRIX社の製品開発に活かし、急速に変化が進む放送業界へ、よりクオリティーが高い製品とサービスを提供していきます。

 

新しいロゴ





従来のロゴ


【本件に関するお問い合わせ】
営業部 TEL:045-541-2122 E-mail:sales@leader.co.jp