日本語
  1. 【終了】 熊本地震に関連した無償点検・修理サービス 受付期間延長のお知らせ (2016.04.18 ~ 2016.09.30)

【終了】 熊本地震に関連した無償点検・修理サービス 受付期間延長のお知らせ (2016.04.18 ~ 2016.09.30)

2016年6月30日

 

お客様各位

2016年4月に発生しました熊本県を中心とする地震の被害からの一日も早いご復興と、皆様のご健康をお祈りいたします。 
弊社では、2016年4月22日にご案内いたしました「熊本地震に関連した無償点検・修理サービス実施」について、受付期間を2016年9月30日まで延期することになりました。改めて、 このたびの地震により被害を受けた弊社製品・弊社販売製品に対する「無償点検・修理サービス」の実施について、下記の通りご案内申し上げます。

 


■サービス内容

弊社製品及び弊社販売製品について、原則として無償で点検・修理を実施いたします。 
(ただし、修理は修理可能な場合に限ります。) 
輸送費は往復の宅配便費用を弊社で負担いたします。 
直接弊社へ宅配便の着払いでお送りください。


■ 適用地域

熊本県、大分県


■ 適用期間

2016年4月18日 ~9月30日受付分


■ 受付・お問合せ窓口

本社営業部
TEL 045-541-2122
FAX 045-541-2120 
E-MAIL sales@leader.co.jp


■ 製品の送り先

〒223-8505
神奈川県横浜市港北区綱島東2-6-33
リーダー電子株式会社
無償点検修理受付係 宛


■お問い合せ窓口
リーダー電子株式会社 営業部
TEL:045-541-2122
FAX:045-541-2120
Eメール:sales@leader.co.jp