日本語
  1. 新型コロナウイルス対策による業務縮小のお知らせ

新型コロナウイルス対策による業務縮小のお知らせ

お客様 各位

 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 弊社は、4月1日、13日にお知らせいたしました通り、既に新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク低減に向けた勤務体制を実施しておりますが、日本政府からの緊急事態宣言が拡大されたことや自治体からの要請もあり、更なる感染拡大防止と従業員の安全性を確保するため、一部の業務を縮小いたします。

 4月20日(月)~5月8日(金)までの間、生産・修理サービスを行う工場において、勤務時間の短縮や勤務する従業員の人数制限を強化いたします。実施期間中も製品出荷や修理品の受付はいたしますが、十分な体制がとれないため、ご迷惑をおかけする可能性もあります。

 感染拡大の状況にもよりますが、5月11日(月)以降は通常の勤務体制を予定しております。

 何卒事情ご賢察の上、ご了承とご協力をお願い申し上げます。

 
お問合せ先 本社営業部 TEL:045-541-2122 E-mail:sales@leader.co.jp