日本語
  1. 期間延長:新型コロナウイルス対策による業務縮小のお知らせ

期間延長:新型コロナウイルス対策による業務縮小のお知らせ

お客様 各位


 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様に謹んでお見舞い申し上げるとともに、治療に当たっている医療従事者の方、生活必需品の供給など私たちのライフラインを守っていただいている方々に衷心より感謝いたします。

 さて、4月18日に新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク低減に向けた勤務体制の継続、生産・修理サービスを行う工場における勤務時間の短縮や勤務する従業員の人数制限強化についてお知らせいたしましたが、現在、日本政府では緊急事態宣言の期間延長を検討しており、延長された場合、弊社はこれらの感染拡大防止に対する業務体制を緊急事態宣言の発令が解除されるまで実施いたします。

 緊急事態宣言発令中も製品出荷や修理品の受付はいたしますが、十分な体制がとれないため、ご迷惑をおかけする可能性もあります。
 なお、緊急事態宣言発令が解除された後は、通常の勤務体制を予定しております。

 何卒事情ご賢察の上、ご了承とご協力をお願い申し上げます。

お問合せ先 本社営業部 TEL:045-541-2122 E-mail:sales@leader.co.jp